2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Tears on Earth

長野旅行2日目。 今日は上高地に行ってまいりました。 まず朝は最悪の目覚め。 やはり昨日の酒がアルデヒドになって悪さしたみたいです。 それでもなんとか朝食を流し込み、部屋で休んでいたんですが、 同僚に拉致られ、何人かで旅館の近くのつり橋へ。 なん…

GRAVITY

今日は長野旅行の一日目。 普段起きないような時間に起き、車に揺られること5時間以上 ようやくとあるレクリエーション施設に着きました。(でも運転はしてません 長旅で硬くなった身体をほぐすため、この施設ではパターゴルフをすることになっていたんです…

眠ったままの情熱

ということで、前言撤回して引き続きキャンペーン中。(何の? まあ分かる方だけで申し訳ありませんがもうしばらくお付き合いを。 それはともかく、昨日の休日出勤で色々と確かめねばならないことができたので、 今週もお仕事に忙しくなるはず! …だったので…

We can change the world

まずはおめでとうジョニーヽ(´ー`)ノ 今季初勝利もさることながら、 マリンスタジアムでの白星は1500と何日かぶりとか。 ロッテのプレーオフを決める試合で役者が魅せてくれたようです。 是非ともプレーオフでジョニーの雄たけびを聞きたいものです。 私のほ…

蒼い戦士たち

木・金と仕事にならなかったので、その分土日も出勤! …のつもりが結局いつものダラダラサタデー…_| ̄|○ とりあえず飲み会と朝まで生TVの所為にしておきます。(言い訳になってない そういえば、いつのまにかJリーグが再開して何試合か行われてましたね。 後…

Long Distance

今日は小学生の頃の同級生が国(ブラジル)に帰るということだったので、その送別会へ。 開始が遅かったこともあり少々雑用をこなしたあと、集合場所へ。 しかし、我ながら珍しく時間より早めに着たのに誰も来ない( ゜д゜) 結局後から呼ばれた人間が先に来て、…

空色ソーダ

たまにはマニアックな話題を一つ。 今日は待ち望んだCDが届きました。 これです。 知ってる方は知ってると思いますが、高校時代から応援してるアーティストがいまして そのファンクラブ会員限定で販売されたCDです。 最近そのアーティストはソロ活動を盛んに…

ロードオブメジャー 『ROAD OF MAJORⅡ』

CD

ROAD OF MAJORIIアーティスト: ロードオブメジャー,北川賢一,hachi,松本賢一,Adam Friedberg出版社/メーカー: JUNK MUSEUM発売日: 2005/08/24メディア: CD クリック: 8回この商品を含むブログ (10件) を見るたまには新しい(?)アーティストを発掘ということで…

山崎まさよし 『8月のクリスマス』

CD

8月のクリスマス (通常盤)アーティスト: 山崎まさよし,山崎将義出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売日: 2005/08/24メディア: CDこの商品を含むブログ (12件) を見る映画の予告編で流れているのを聞いて耳に残ってしまいました。 ベタなバラードという感じで…

Good Good Time !!

今日は夕方には強制退去になりそうだったので早くから出勤 …するつもりだったのですが(ry まあ明日、明後日は強制休暇なのでゆっくり休んで土日出勤するのでお許しを。(毎週だな、オイ それはともかく、結局中途半端な時間に帰ることになったので、 空いた時…

哀しみの向こう側

一度目を覚ましたものの、ちょっと遅めの出勤でも良いかと二度寝。 …結果、ちょっとではなくだいぶ遅めの出勤になってしまいました…_| ̄|○ はい、全てのは気の緩みです…ごめんなさい。 そういえば、前も言いましたが最近職場(?)のネットワークが不調です。 …

起き上がれよBOY

あぁ、頭が痛い…(睡眠1時間半 やはりボスのモーニングコールは目覚め悪(ry 起床後は朦朧としながら雑用をこなした後は、 遊び仕事道具を持ってかれてしまったので( ゜д゜)としてました。 まあ考察やら今後の課題やらやることは満載だったんですが、 寝不足…

日曜日

ボスの復帰までにキリのいいところまで…ということで今日も休日出勤。 といっても昨日判明した問題を最低限解決せねば…って クーラーはきかんわ、雨で窓が開けられんわで暑いヽ(`Д´)ノ まあ日曜日だししょうがないんですけどね… 途中から雨が止んで窓が開け…

高い高いと知ってはいたが、そんなに高いと(ry

久しぶりに歯医者に出頭。 簡単な処置と歯のケアについて指導を受け2570円… 不健康はお財布も弱らせるようですね…皆さんも気をつけましょう。 財布が軽くなったあとはそのまま休日(?)出勤。 しかし寝不足の影響か、てんで仕事にならない(;´Д`)ゞ これでは…

暑さは日本人から何を奪う

総選挙の影響か、いたるところで拡声器をもったおじさんが叫んでおります。 とか思ったら部活の大先輩でした。そしてその横には旗を持つ同級生… 暑い中、皆さんお疲れ様です。 それはさておき、私はよくバスに乗るのですが、 住んでいる外人さんが多いことも…

雷って怖いですね、いや、いろんな意味で

今日はだいぶやや遅れたものの無事出勤。 さあがんばってお仕事…と思ったらネットワークが不調…_| ̄|○ 外部にアクセスできないやら内部もライセンスサーバーに繋がらないやらで(゜Д゜≡゜Д゜)エッナニナニ? なんとか作業ができる状態になった頃には外が暗くな…

水木一郎 『GO! GO! オートバックス』

CD

GO! GO! オートバックスアーティスト: 水木一郎,ウラジミール・千津雄,中島靖雄,Nao Watanabe,MPM出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2005/08/03メディア: CD クリック: 16回この商品を含むブログ (3件) を見る買っちまいましたよ、えぇ買っちまいまし…

サザンオールスターズ 『BOHBO No.5』

CD

Bohbo No.5アーティスト: サザンオールスターズ出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/07/20メディア: CD クリック: 15回この商品を含むブログ (97件) を見る久しぶりにはっちゃけたサザンが帰ってきました。 なかなかセ○ハラちっくな歌…

GRAY×EXILE 『SCREAM』

CD

SCREAMアーティスト: GLAY×EXILE,SHUN,TAKURO,GLAY,EXILE,KEN HARADA出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング発売日: 2005/07/20メディア: CD クリック: 36回この商品を含むブログ (144件) を見るすいません、ミーハーで。 なんか昔のEXILEっぽくて財…

1万人の一人になりたい

刻々ととある期日が迫っております。 それはサントリーウーロン茶キャンペーンの期日です。 …とか言ってる時点でまだipodをゲットしていないことバレバレですが…_| ̄|○ あぁ、ここまで大熊猫にシュートを止められること8回… 勝ち誇った大熊猫の可愛いカンフ…

充電ケーブルはどこですか

たまにはのんびりってのもよいですな( ´ー`)y-〜 ってことで今日は安息日。 ということでネタもありませんがお許しをm(_ _)m

集中力と書いて「ミミセン」と読む

久しぶりにのんびりな一日。 出勤するにはしたものの、簡単な資料整理だけして早々に帰宅。 家で晩飯食うのっていつ振りだろう…(自宅通いの台詞にあらず それにしても、平和を祈る一日という割にはTVをつければあちこちで喧々諤々。 別に誰かが血を流すわけ…

花火と浴衣とうなじには小父さん五月蝿いよ

昨日のオイタを引きずることなく、無事起床。(日焼け痛&二日酔いを回避 やはり強めの日焼け止めが良かったんでしょう。 今思えば+50なんとかって置いてある中で最強だったような((;゜Д゜)ガクガクブルブル もうちょい焼けても良かったかなぁ… そいでもって…

精神に栄養を、目に保養を、肌に日焼け止めを

今日は海水浴と飲み会の二本立て。 まずは昼頃に駅前に集合して、去年も行った海水浴場に車を飛ばすバカ4人。 天気予報では曇りになると聞いていたんですが、当日はまさに海水浴日和。 去年の反省を元に強めの日焼け止めを塗り、海に入ってはしゃいで参りま…

イメージ作りも生きていくための立派な戦術だそうで

今日はいつもよりちょい早の出勤。 しかし後輩の第一声は、 「○○さんがこんな時間に来るなんて何かあったんですか?」 …まったく酷い言われようだな、俺(´Д`)y−~~ まぁそういうイメージを作った自分が悪いんですけどね。(自業自得 そういや今日が終わる…

報・連・相もさせてもらえねぇんじゃヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー

子供が一番嫌う教師の行動は「えこひいき」だ、 …ということを何かで読んだか聞いた事があります。 もちろん細かいことを言えば他にもよろしくない言動はあるんでしょうけどね。 ただ、この「えこひいき」というヤツを簡単に言うと「人によって態度を変える…

休み休みって休んでるヤツの方が少ないんじゃねぇか?

投薬の成果か(?)、今日は大分体調も戻ってきて一安心です。 …出勤時間は相変わらずですが…_| ̄|○ それにしても、気がつけばもう8月も1/3が過ぎてしまいました。 今週末からは所謂「お盆」という時期に入るわけですが、 かといってのんびりもしていられない人…

目覚めにグラサン姿はきついぜよ

し、しまった…( ▽|||) ま…まぁ体調が悪かったので今日のところはお許しくださいm(_ _)m 懺悔はこの辺にして、どうにも調子が上がりません…(今度は愚痴かよΣ(゜д゜;) コーディング→テスト→再びコーディング、ということを繰り返した先々週までと違い、 先週…

洗濯しても部屋干しはやめときな

体が火照り、鼻水が止まらず、喉が痛い… そうかΣ(゜口゜;コレが夏風邪か!! せっかく職場に若い風が吹いたというのに…(親父目線 早いとこ治すとします。 治さないとまた洗濯しなきゃいけない状況になりそうですし…

浴衣には甘いものが良く似合う

今日は魂の洗濯二日目。 昨晩はおもいっきり洗ってやったので、今日はしっとりと洗うことに。 今日は隣街(?)の街中で七夕ゆかた祭りなるものがあるとのことだったので、 浴衣でブラブラ&飲み会の巻。(今日も二本立て まずは浴衣を着て待ち合わせの場所まで…