Good Good Time !!

オリジナルカクテルwith店長

今日は夕方には強制退去になりそうだったので早くから出勤
…するつもりだったのですが(ry
まあ明日、明後日は強制休暇なのでゆっくり休んで土日出勤するのでお許しを。(毎週だな、オイ


それはともかく、結局中途半端な時間に帰ることになったので、
空いた時間を使って新たな店を発掘しに行くことに。
暇人を一人呼び出し、某クーポンマガジンでめぼしをつけたお店へ。
お店にはいるとまだ時間が早い所為かほとんどお客の姿も見えず。
店長さんらしき方に案内され席に着きました。
店内はやや薄暗く、第一印象はなかなか好感触。
席についてお絞りを出してもらった後は、とりあえずビール。(おいオヤジ
一見さんに丁寧にメニューの説明する店長さんにも好感触を抱きながら肉料理を注文。
料理を待つ間もおちゃめな雑談で場をなごましてくれる店長さん。
しばらくして料理が到着したので、早速一口。
う、ウマーΣ(゜口゜;
ここ何年でいったお店の中で一番うまかったです。
クーポンでサービスしてもらったつぼ焼きも、これまた美味
思わず酒が進み、白飯も頼んでしまいました。(うまいおかずには飯があう
さらに甘党だという話をしたら、もらいもののケーキが余っているのとかでケーキまでゲット!
調子に乗って甘いものに合うカクテルまで頼んでしまいました。
名前は忘れてしまいましたが(なんとかスプリッツァーⅡ?)、
白ワイン、ドライベルモットカンパリソーダで割るカクテルだそうで。
見かけもキレイだったのでここぞとばかりに激写。(右上図参照
そこにみずから顔を出して写りに来る店長さんが素敵過ぎでした。
最後もお店の外までお見送りをしていただいて気持ちよく帰りました。
そのころにはすっかりお店のファンになっている自分。
是非ともまた行きます、1ヶ月に1回は行きます。(お金に余裕があれば


問題は少々飲みすぎたってことですけどね…
頭イタイ…_| ̄|○