2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

レミオロメン 『HORIZON』

CD

HORIZONアーティスト: レミオロメン出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2006/05/17メディア: CD購入: 2人 クリック: 29回この商品を含むブログ (366件) を見る発売日から1週間遅れでようやく購入。 CDショップのこれでもかというプロモーシ…

風味堂 『クラクション・ラヴ~ONIISAN MOTTO GANBATTE~』

CD

クラクション・ラヴ~ONIISAN MOTTO GANBATTE~アーティスト: 風味堂,ナイス橋本,渡和久,武嶋聡,森俊之出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2006/05/03メディア: CD クリック: 8回この商品を含むブログ (16件) を見るラジオで聴いて一耳惚れ(…

なんかジメジメ

ちょっと早い梅雨のような天気が続いておりますが皆様いかがお過ごしですか? こちらは相変わらず屋内で作業中なのであまり影響は無かったりするんですが、 発表がかなり消化不良で終わってしまい、気分がジメジメしておりました(;´Д`) 上司にもすっかり見…

雨音をかき消すモータの回転音

雨に降られる日が多くなってきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか? こちらは来週のプレゼンに向けて設計や実装に追われる日々が続いておりますが、 周りのハイテンションに引っ張られ、ほどほど元気にやっております(;´Д`)ワカイナァ そして気がつけば給料…

手負いのドラゴン < 頭が聞き足(足?

今日は運命のW杯日本代表メンバー発表の日。 今回はサプライズが無いだろうと言われていたものの、 個人的には松井が入るかどうかが気になっていました。 しかし蓋を開けてみればやはりいつものメンバー。 そう、我らがドラゴン久保を除けば…(;つД`) まあ、…

左手にリキュール、右手にシェーカー、胸にはエプロン?

職場に戻ってほぼ一週間。 GWの疲れも大分とれ、無事仕事のある生活に戻って来れました。 まず仕事再開初日はGW中にこちらの世界(四捨五入禁止)にこられた同期のお祝い。 ホント、まめな方がいるとチームというのはまとまるものですね(´Д`)y−~~ そして仕…

そして帰ってきました

結局、帰省というよりも地元まで旅行してきたような感じです(;´Д`) なんだか休むどころか疲れるだけ疲れてきた感がありますが、 魂が洗濯できたのでこれでしばらくは頑張れそうです。 皆さんはどんなGWを過ごされましたか?

熱気も冷めやらぬうちに

祭のから帰ってきて1時間かそこらでまた出かけてまいりました。 久しぶりに行ったパターゴルフでは散々だったものの、久しぶり(?)に静かな環境も悪く無かったです。 その後も飯屋やネカフェで楽しい時間を過ごしていたものの、 次の日には職場に戻らねばなら…

お祭りに参加

ここ何年か参加していなかった地元のお祭りに参加して参りました。 まあ、地元といっても昔住んでいた隣の市なんですけどね。 ちなみにこのお祭りは朝から海の近くでわいわい騒ぎながら凧をあげ、 夜は町内を酒の飲んでは練り歩くという、なんともやかましい…

エッジ始めました

なきゃ無いでなんとかなってたんですが、やはり欲しいのがネット環境。 色々と割引を使えば月々4000円ちょいで使い放題環境が手に入るのですね。 まあ、速度はそれなりですがそのぐらい我慢しましょう。 最近はただの使い放題プランでもプロバイダによっては…

ゴールデンでラッシュなウィーク

気がつけばあっという間に過ぎてしまうのがGW。 またしても色々とあったのでいくつかご紹介。