2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

長期休みですから

…とまぁ、今回の長期休みも盛りだくさんだったわけで。 結局10〜19日まであった休みのうち、11〜17日は遊んでいたような…。 移動日の10日と19日を除けば休養できたのは18日だけだったという 強行スケジュールはいかがなものかと( ゜д゜) まあ、今週は如何に…

EXILIM始めました

今の携帯に変えてから2年近く経つこともあり、 最近携帯の電池の持ちが悪くなってきたため思い切って機種変更することに。 ちょうど毎回お世話になっているCASIOからEXILIMケータイなるオモシロそうなものが 発売されたようなので、ちょいと奮発して買ってし…

BBQのお供に

いつの間にか日程調整され、今年もシェフ主催のBBQに参加。 相変わらず料理は( ゚Д゚)ウマーだったのですが、去年と異なったのは焼けるような暑さ。 シェフを手伝う気力がそがれただけでなく、 日焼け止めや首にタオルを巻くのを忘れてしまったため、 あっという…

夏は球児だけのものではない

恒例の部活OBによる飲み会があったのですが、 今年から昼間に野球の試合をすることになり、密かにこの夏のメインイベント… …のはずだったのですが、試合では散々(;´Д`) 3打席のうち2回は得点圏にランナーを置きながらも全てノーヒットの上、 守備でも1エラ…

地上の星を求めて

というわけで今年も地上の星友の会として 鑑賞会に行ってまいりました。(鑑賞会? 今回は割りと大規模な花火大会に参加してきたのですが、 参加された先生曰く、 浴衣は○ンキーしかいねぇ( ゚Д゚) とのこと。 確かに個人的な感想としてもそんな感じでしたかね…

○西先生、バスケがしたいです

タイトルまんまなのですが、先月くらいから昔の部活仲間から誘いうけて ちょくちょくバスケをする機会に恵まれております。 当初は3、4日続いた筋肉痛も最近はほとんど出なくなり良い感じです。 …それでもフルで動けるのは30秒ほどですけどね( ゚Д゚)シンドインダモ…

いくらあっても足らないのが夏休み

記録的な酷暑が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 私はなぜか鼻水とくしゃみが止まりません(;´Д`)ナツカゼ? そんなわけで溶けそうな脳味噌をなんとか動かしながらキーボードを打っているわけですが、 気がつけば前回の更新から1ヶ月半ほど経…