EXILIM始めました

今の携帯に変えてから2年近く経つこともあり、
最近携帯の電池の持ちが悪くなってきたため思い切って機種変更することに。
ちょうど毎回お世話になっているCASIOからEXILIMケータイなるオモシロそうなものが
発売されたようなので、ちょいと奮発して買ってしまいました。


本当はフレアレッドにしようかと考えていたのですが、
店頭に在庫があるのがベールブラックだけだったのとフレアレッドが思ったより黒っぽかったので
そのままベールブラックを買ってしまいました。
まあ、色的には無難すぎる気もしますがそのぐらいは目を瞑るとしましょう。


それにしてもケータイで5Mピクセルの時代なのですね。
愛機DiMAGE X(初代)の2.5倍の解像度は言うまでも無く、
光学ズームが無い以外は基本的な性能全てでケータイの方が上なような…(古いだけだろ
とりあえず色々と遊んでみるとします(・∀・)ニヤニヤ