2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

角部屋、南向き、11畳

今日も再びお部屋探し。 といっても私としては腹が決まっているので、残るは融資者の了解。 久しぶりに不健康な睡眠でだるい体を引きずって再び物件を見にいってきました。 担当者がいなかったので説明不足な感がありましたが、比較的良好な条件にGOサインが…

強制送還

というわけで一旦帰省とあいなりました。 しかし宿無しにはまたとない部屋探しのチャンス! 実家に向かう途中で電車を降り、先月行った中で感じの良かったお店へ。 さすがに物件数はかなり減っていましたが、なかなかの掘り出し物を発見。 100点満点とはいか…

早いもので

新生活を始めて3週間が過ぎてしまいました。 シンドイどころか規則正しい生活のおかげで体調も良好。 人間って意外と順応性がある生き物だったんですね(´Д`)y−~~ とはいえ今の生活もあと一週間で一旦終了。 慣れてきたところで中途半端に休んでは調子が狂…

四捨五入ではなく切り捨て

…というわけでめでたいんだか、そうでないんだか… なんにせよ、同期の方々どうもですm(_ _)m そんなわけ(?)でまた性懲りもなく参上してしまいました。 相変わらずネットのない生活は不自由ですが、徐々に慣れてしまうのが怖いところです。(怖い? とはいえ…

視界良好、雰囲気良好、面舵いっぱーい

どうもご無沙汰をしておりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか? まともなネット環境が無くしばらく更新できずにいたのですが、 少しの手間を惜しまなければ問題なくネットが繋がるようなので参上した次第です。 とはいえ、まだマイマシンからという訳に…

出発前夜

出発前のモラトリアム最終日。 夕方には新調した眼鏡ができるというのでそれまでTVでジュビロの試合観戦。 …ただ例のごとくシャキッとしない試合展開(;´Д`) 相変わらずカレンのワントップは怖くないですねぇ… 福西がいないと名波さえ潰せばなんとかなるっ…

お別れのニュー・ロング・アイランド・アイスティー

モラトリアム1日目。 今日は前々から考えていた眼鏡の新調をすることに。 一応予備の眼鏡はあるものの、レンズが大きすぎて不恰好なもので(;´Д`) 現在している眼鏡は黒ぶちなので、今度の眼鏡は上フレームだけのスッキリしたフレームにしました。 明日には…