出発前夜

軽くてスッキリ

出発前のモラトリアム最終日。


夕方には新調した眼鏡ができるというのでそれまでTVでジュビロの試合観戦。
…ただ例のごとくシャキッとしない試合展開(;´Д`)
相変わらずカレンのワントップは怖くないですねぇ…
福西がいないと名波さえ潰せばなんとかなるっていうのが明白で、
当然相手チームもその辺分かっているかのようなプレスの仕方。
まあ、新潟から戻ってきていつの間にか中心選手になっている菊地さんがキレキレなのが救いでしょうか。
ひとまず、降格だけはせんとくれぃ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


とはいえあっさり高松に同点ゴールを決められたあたりで試合もつまらなくなったので、
さっさと眼鏡屋へ直行。
おニューの眼鏡もさすがに始めは違和感がありましたが、しばらくつけていると徐々にフィット。
これからは気分で眼鏡をかけ換えるなんていう(・∀・)アシャレなことができます、ハイ。(だからなんだ


その後は眼鏡屋の近くのデパートに寄って最後の買出し。
今更かばんや目覚ましを買うなよ、などという突っ込みはさておき、
これで新生活のための準備はほぼ終了。
それでも忘れ物がないかハラハラしていますが、杞憂であることを信じて明日に望むとします。


さて、そろそろこの愛機もしまう頃ですね。
もしかしたらしばらく更新が途絶えるかもしれませんがご容赦を。
では皆様また会う日まで、行ってきますノシ