視界良好、雰囲気良好、面舵いっぱーい

どうもご無沙汰をしておりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
まともなネット環境が無くしばらく更新できずにいたのですが、
少しの手間を惜しまなければ問題なくネットが繋がるようなので参上した次第です。
とはいえ、まだマイマシンからという訳にはいかないので、
ここ2週間のトピックなどを羅列する程度でお許しをば。

  • ひとまず印象どおりの職場(広い意味)で一安心
  • 朝って起きられるもんなんですね(ヲイ
  • 同僚の方々がイイ人たちで良かった…
  • でもやっぱりロンブーの出っ歯な方なのね...orz
  • 京都、イイですね、京都(セルジオ越○風
  • か、カクテルが飲みたいです…(ミッチー風
  • え、エッジが欲しいです…(以下略
  • ユニットバスも慣れれば平気です
  • モラトリアムを卒業したはずなのに、毎日がなかなか楽しいのはなぜでしょう?

…等々
この他にも面白い話は色々ありますが、詳しいことはまた追々。
というかここに書いちゃまずそうな話もありますしね。
まあ、とりあえず元気にやっているという生存確認ができれば良かったので今日はこの辺で。
下手をしたら次は今月末とかになるかもしれませんがお許しをば。
それまで皆様お元気で。