QのRはまた4年後に

棚段重!

梅雨明けとともに酷暑が続く今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私はバテた身体に鞭打つために鰻を摂取しております。(写真参照


というわけで、またしても更新の間隔が空いてしまいましたが
ひとまず、サッカー日本代表の皆様お疲れ様でしたm(_ _)m
        ↑今更
残念ながらベスト8とはなりませんでしたが、十分日本を沸かせてくれました。
特に、PKを失敗した駒野選手の肩を泣きながら抱きかかえる松井選手の画にこちらも…(ノω・、)グスン
いやはや、スポーツって良いですね。


今更ついでに1点ご報告。
…といってもほぼ既出ですが、先月から実家のほうに戻ってまいりました。
勿論、予告どおりの2時間通勤でございます。
当分は様子見ですが、しんどいようだったら部屋を探しますけどね。
今のところ借りたほうが良いような悪いような微妙な状況なので( ̄ω ̄;)
まあ、今後も忙しくなることだけは確定しているんですけどね。


そんなわけで、地元の皆様には色々とお声がけをするかと思いますのでヨロシクです。
勿論、地元にお立ち寄りの皆様もお声掛けくださいな。
   ↑毎度思うけど、お前暇だな、、、