これからはTを飲みます

秋らしく涼しくて過ごし易い日が続きますが、皆様如何お過ごしでしょうか?
私はあまりの涼しさに今朝は12時間寝てましたヽ(  ̄○)ゞヨクネタ


というわけでレオパレス生活を再開して半月が経つのですが、
部屋の構造が似ていることもあり、あまり新鮮味が無かったり…( ̄ω ̄;)
恐らく仕事の内容的にもあまり新しいことをやっていない所為なんでしょうね。
まあ、徐々にやることも新しくなっていくでしょうから今のうちに気を引き締めねば( ̄△ ̄)


変わったことといえば、ここ半年ほど胃腸の調子が良くないので胃腸科に行ったのですが、
 医者:「コーヒーは良く飲みますか?」
  私:「えぇ、結構飲みますね。最近は缶コーヒーを1日3本くらい飲んでます」
 医者:「とりあえず、コーヒーやめてみましょうか?
  私:「…(; ̄Д ̄)はい?
…という訳で、コーヒーのドクターストップを食らいました…orz
心当たりが無いわけじゃないので大人しく従おうとは思うのですが
趣味の一つを禁止されるのはかなり辛いですね(ノω・、)
医者からは日本茶を飲むように薦められましたが、紅茶なら多少ましっぽいので
しばらくは紅茶を愛飲していこうかと思います。


そういえば、最近 Afternoon Tea 行ってないなぁ…(電車で10分の所にはあるけれども