さよならO、待ってろP

ようやく食べに来れました

サッカー日本代表予想外の活躍に日本中が沸いている今日この頃ですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?
私もなかなか片付かない仕事に脳みそが沸いております(-。−;)


とまぁ、私のことはさておき、岡田JAPANがえらい事になっておりますね…。
開幕前は三戦全敗セルジオ越後氏に酷評されていた日本代表ですが、
ふたを開けてみれば決勝トーナメント進出と大健闘!
まあ単純にこれが実力とは言いませんが、勝負は勝った方が強いってことですからね。
どこまで行けるのか楽しみにしながら応援を続けようと思います。


それにしても、ニュースは本田選手ばかりを取り上げますが、
個人的には今の守備的なシステムを仕上げる最後のピースとなった阿部選手にも
もっと光を当ててほしいなぁとか思うのは私だけですかね…。


さて、そんなこんなでワールドカップを楽しんでいるうちに
期限付き移籍終了まで1週間をきりました。
若干不安がありながらもいい意味で転換期になるのではと期待していましたが、
思ったよりマッタリと言いますか、漫然と9ヶ月を過ごしてしまったのは反省ですね( ̄へ ̄|||)
まあ、人の繋がりという意味では収穫もありましたし、
これからが正念場ってことでがんばりたいと思います。


そうそう、仕事以外では支部をひとつ増やせたのが収穫でしたね( ̄▽ ̄)
今後も何かあれば活動をしていきたいところです。


…なんか総括をするつもりがいつものようにだらだらと駄文を並べただけになった気もしますが
細かいことは日本の決勝トーナメント進出に免じて多めに見てくだされば幸いです。


…やべ、部屋の片づけが残ってた…orz