Sと書かれた赤紙来る

長く続いた酷暑がようやく落ち着いてきた今日この頃ですが、皆様如何お過ごしでしょうか?
私は落ち着くどころかさらに勢いの増す業務の炎上に、冷や汗をかくばかりです(;´Д`A ```


さて、またしても油断している間に更新が遅れてしまったわけですが、
まずは1点ご報告を。
えー、今月から再び関○に戻ってきてしまいました…orz
その辺の事情を話すと長くなるのですが、きっかけはお客さんからのメールでした。
夏季休暇明け、先輩と私宛に以下のようなメールが、、、
「○さん、ピンチです助けてください
戻ってきてください!!!
うすうすヤヴァそうな雰囲気はあったのですが、
まさかこんなに早く再召集を食らうとは…(´ロ`')o
その後も色々と紆余曲折があったのですが、結局三ヶ月前までいた部署に再び派遣されることとなり、
現在ではレオパレス生活を再開しております。


そんなわけで関○の皆様、また遊んでやって下さい( ゚ー゚)/
地元の皆様、月に一回帰るので忘れないで下さい(。´Д⊂)


↑今週末に早くも帰省するやつが何を言う…