2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お菓子をくれないとウソ教えちゃうぞ

今日も張り切って昼から肩の運動、と思いきや仕事人にヤラレタ…_| ̄|○ やはり寒くなってくると準備運動無しってのはまずいですね、皆さんも気をつけましょう。 なんか痛いっつーより鈍いんですが…大丈夫だよね?(必死 それはさておき、今日から2,3日相棒(愛…

良いものは誰がみても良いものだ

今日は昨日とは一転、平日よりも早起きして定例のバスケへ。 いつもより開始が1時間早かったんですが、体育館に着いたのはいつもどおりの時間… まぁ膝に痛みがあったし、一番年寄りだし、少しプレイ時間を、ね。(そういう問題ではない 実際運動量としては物…

言うこときかないなら叩くしか(ry

昨日の早起きが利いたのか今日は寝倒し。 まあ一週間に一回ぐらいは12時間寝る日があってもいいですよね。 …いいのか? 睡眠を良くとった後はゲームでもしてまったり過ごそうと思ったのですが、 TVの調子が悪く画面がうつらねぇー( ゜д゜) 最近はずっと調子…

雨も雷も無いにこしたことはない

今日は後輩との賭け約束があったのでいつもより2時間ほど早く出勤。 まあ、それでやっと普通ぐらいなんでしょうね…_| ̄|○ 早く出勤した後は報告書を書いて、その後肩慣らし。 最近は結構投げる機会が多いこともあって大分新しいボールにも慣れてきました。 …

夢を語る前に頭と手を動かせって

今日は無事野球に間に合い一安心。 キャッチボールに始まり守備に打撃にとしっかり野球ができました。(短時間だけど まあ打つ方はぼろぼろでしたけどね…そろそろ素振りを再開しようかなぁ。 副業はともかく、本業の方は今日も雑用に追われてフラフラ。 来客…

SEAMO 『Get Back On Stage』

CD

Get Back On Stageアーティスト: SEAMO,SEAMO with BENNIE K,CRYSTAL BOY,MICRO,KOZUE,KURO,Naoki Takada,Masashi Sada,Shintaro “Growth” Izutsu,BENNIE K,DJ 034&Growth出版社/メーカー: BMG JAPAN発売日: 2005/10/26メディア: CD クリック: 2回この商品を…

塚地武雅・堤下敦・梶原雄太 『言いたいことも言えずに』

CD

言いたいことも言えずに(DVD付)アーティスト: 塚地武雅・堤下敦・梶原雄太,M.KONDO,SHIKAMON出版社/メーカー: アール・アンド・シー発売日: 2005/08/31メディア: CD購入: 4人 クリック: 311回この商品を含むブログ (105件) を見るまあ、あれだ、俗に言うネタ…

DEEN 『このまま君だけを奪い去りたい/翼を広げて』

CD

このまま君だけを奪い去りたい/翼を広げて(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: DEEN,上杉昇,坂井泉水,池森秀一,岩田雅之,島健出版社/メーカー: BMG JAPAN発売日: 2005/10/26メディア: CD クリック: 9回この商品を含むブログ (42件) を見るデビュー曲の焼き…

二度寝とは時間を超越する行為だ

…偉そうなこと言っても単なる寝坊であることには変わりないんですけどね。 というわけで寝癖そのままという辱めを受けながらの出勤とあいなりました。 あれだな、一度でも目が覚めたら寝たらあかんね、うん。 というわけでなんとか出勤したものの、今日も時…

RIP SLYME 『グッジョブ!』

CD

グッジョブ! (通常盤)アーティスト: RIP SLYME,RYO-Z,ILMARI,PES,SU,DJ FUMIYA出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2005/08/31メディア: CD クリック: 19回この商品を含むブログ (111件) を見る新しい分野の発掘、というわけで目に付い…

Do As Infinity 『Do The A-side』

CD

Do The A-sideアーティスト: Do As Infinity出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング発売日: 2005/09/28メディア: CD クリック: 13回この商品を含むブログ (38件) を見るこちらも解散記念(?)ベストということでお買い上げ。 人によって歌が上手いの…

病的とは病気なのか正気なのか

うーむ、なかなか正午の壁が…_| ̄|○ 昨夜の残業でズルズル夜更かしした所為も否めませんが言い訳にはならんだろうねぇ。 それはともかく、出勤後はさほどもめることなく一つのタスク終了。 ようやく本業に戻れたわけですが、ブランクが響いてグダグダ… まあ…

寒いのはギャグと財布だけにしてくれ

とりあえず中田のプレミア初ゴールおめでとう。 そして私の睡眠時間を減らしてくれてありがとう(´Д`)y−~~ 冗談(?)はともかく、久しぶりに褒められまくりでしたね。 監督に絶賛され、地元紙で絶賛され、実況に絶賛され、解説の風間さんに絶賛され、トニー…

過充電で寿命が縮まりませんように

休日にしては目が早く覚めたものの、今日は寝倒してやろうと思い二度寝。 そして時は流れて結局起きたのは16時過ぎ( ゜д゜) さすがの私も充電しすぎて頭がクラクラ…やはり過充電は負荷が大きいようです。 それでも体は休まったようなので良しとします。 そし…

家計は火の車、って暖かくはないのね

今日はそんなに遅刻することなくバスケに合流。 …そんなにと言ってる時点で多少遅刻してるってことですけどね。 あ、ハイ、なんとかします…_| ̄|○ 体を動かした後は腹ごしらえというわけで和食レストランのチェーン店へ。 ランチと善哉を頼んだのですが、え…

目の奥でかざぐるまが回る

今日はなんとか野球に参加。(とはいえギリギリ 人数が足らないこともあるので来週からは気合を入れて参加せねば! …なんかがんばるところが違う気がしますが気にしない( ゜д゜) その後は張り切ってお仕事…といきたいところでしたが雑用のお手伝いで時間が… …

曲がらない変化球と抜けるストレート

今日も相変わらず平和な一日。 お仕事を振られたりしましたが先週までの忙しさに比べたら些細なもの。 昼野球に参加できなかったこともあり、調子に乗ってキャッチボール。 あいにくスペースが無かったのでグランドの片隅で細々とやってましたけど…。 それに…

過眠は睡眠不足が如し

チクショー、二度寝に負けちまったい(´Д`)y−~~ しかも寝過ぎると睡眠不足のときとは違うだるさに襲われテンション↓。 それ以上にイタイのは一日の時間が少なくなることなんですけどね。 ま、どのみち野球はできなかったみたいなので良しとします。(する…

サザンオールスターズ 『キラーストリート』

CD

キラーストリート (初回限定盤DVD付)アーティスト: サザンオールスターズ出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/10/05メディア: CD クリック: 68回この商品を含むブログ (242件) を見る久しぶりにオリジナルアルバムを出すとのことでつい…

足らないものは使って貯めよう

今日は出勤前にauショップにぶらり。 バッテリーの持ち&メモリの容量を考え、そろそろ本気で機種変更を、 …のはずだったんですが、もうちょい待てばポイントを有効利用できるとのことなので中止。 しばらくは毎日充電して凌ぎますかね。 出勤後はひさしぶり…

借金返済

今日はいよいよ決戦の日。 とはいえ私は機材のセッティングしかしないんであまり関係ないんですけどね。 ボケーっとしながら時間になるのを待ち、時間が来たところで機材のセッティング。 始まってしまったら私には眺めているしかできないわけですが、 なぜ…

叩かれて強くなる鉄になりたい

睡眠2時間で休日出勤。 というわけでボスと二人で資料作りの共同作業(この言い方すごく嫌。 案の定ぼろぼろのスライドを叩かれ職場に響く怒号。 あぁ、なんつーか…もう無理(;´Д`) とはいえ現実から逃げるわけもいかないので辛抱強く作業作業。 なんか気に…

休みだけど休みじゃない

ここんとこの疲れがきいて泥睡。 ようやく目が覚めて時計をみたら、アラアラ(;´Д`) とりあえずお金を下ろして今日はお買い物デー。 ちゃちゃっと(?)CDを買った後はバックアップ用の外付けHDを買いにいつもの店へ。 一応チラシで250Gの製品に目をつけて…

決断をお早めに

何度考えても文章のオチが思いつかず思考は堂々巡り…_| ̄|○ 見かねた先輩がくれたアドバイスは「根本から話の構成を変えたら?」だとのこと。 …って、締め切り今日なんですけど( ゜д゜) とはいえこのままでは埒が明かないということで、思い切って主張や話の…

スイッチ・オン

ヤヴァイモードに入ってしまいました(;´Д`) 毎度何やってんだかなぁ…_| ̄|○

忍び寄る黒い影と提出期限

ヤツが来ました、ヤツです、えぇ、腹痛です。 動けなくなるほどのヤツはちょっと久しいかなと。 相変わらずプレッシャーに弱いようで情けない限りです…_| ̄|○ 昼過ぎにはだいぶ良くなったので多分大丈夫でしょうけど。 どっちかっていうと目下の課題のほうが…

海の向こうもノーヒット

さあ今週は勝負の一週間! …と思いきや上司の不在でまったりな一日。 まあ出勤が大リーグのプレーオフの所為で遅れたってこともあるんですけどね。(自業自得 でもヤンキースが負けてしまったので明日以降はいいかなぁ… あれだけチャンスで松井に回ってきた…

人も携帯も寿命はバッテリーで判断しよう

なんとか午前中に起きてまともな休日出勤。(まとも? 引き続き作業するも、くどい文章が売りの私に分量を減らす作業は困難を極めました… (まあちょこちょこと内職をしていた所為もあるんですがね。 しかも土曜に充電した精神のバッテリーがもうEマークに…_…

歌に願いを 〜SONG FOR YOU〜

昨日の宴の主催者宅で起床。 睡眠時間が少なくても大丈夫な方らしく、羨ましい限り… 私なんぞは家に送ってもらった後に二度寝して+5時間寝たっつーのに…_| ̄|○ 2度目の起床の後、今日も職場へ。 とはいえ着いたころには夕方だったんですけど(´Д`)y−~~ ち…

Teenage dream

朝起きるとまずは体温を測って体調の確認。 無事平熱以下だったので無謀にもユートピア体育館にGO! まあ、その時点でかなりの遅刻だったわけですが(´Д`)y−~~ その所為でプレイ時間はいつもの半分以下だったはずなんですが、発汗量はいつもよりやや多。 や…