良いものは誰がみても良いものだ

今日は昨日とは一転、平日よりも早起きして定例のバスケへ。
いつもより開始が1時間早かったんですが、体育館に着いたのはいつもどおりの時間…
まぁ膝に痛みがあったし、一番年寄りだし、少しプレイ時間を、ね。(そういう問題ではない
実際運動量としては物足らなかったんですが、その分来週は投げる機会を増やすとします。
誰だ、もっと走れって言う奴は!(お年寄りを労わりましょう。


汗をかいた後は昼飯を食いにファミレスへ。
相変わらず量がおかしいことも驚きでしたが、もっと驚きだったのが研修中のお兄さん。
何が驚きってかっこよすぎ( ゜д゜)
男8人でイケメン店員で盛り上がってしまいました。(異様な光景
まあ食事代よりデザート代の方が高い私のお会計もある意味異様ですがね。


そういえば、気がつくと我らがジュビロはずるずる順位を下げ現在7位。
完全に優勝争いから取り残されてしまいましたねぇ(´Д`)y−~~
唯一の楽しみは隊長がワールドカップの抽選でくじを引くってことぐらいかなぁ。


日本だけでなくジュビロ磐田までアピールすると言っていましたが、どうやるんだ?