お菓子をくれないとウソ教えちゃうぞ

今日も張り切って昼から肩の運動、と思いきや仕事人にヤラレタ…_| ̄|○
やはり寒くなってくると準備運動無しってのはまずいですね、皆さんも気をつけましょう。
なんか痛いっつーより鈍いんですが…大丈夫だよね?(必死


それはさておき、今日から2,3日相棒(愛機?)が居なくなるので
新しいお仕事に取り掛かろうということに。
といっても後輩に仕事を振るってだけなんですけどね。
というわけで2,3日前に思いついたアイデアを後輩に説明して働いてもらうつもりだったんですが、
「でも○○さん、それって…」



あ、この方法じゃダメだわ( ゜д゜)
というか後輩にダメだしされる前に気付けよ、俺…_| ̄|○
やはり思いついたアイデアはちゃんと検証してから人に話すべきですね…反省。
しょうがないので何ヶ月か前から考えていたネタを紹介。(検証済み、多分
あぁ、なけなしのネタストックがぁ(;´Д`)
まあ、その分彼にはがんばってもらうとします。仕事も早いし頼りになるので。(オイ


気がつけば10月も今日で終了。
月が変わるたびにタイムリミットが刻々と迫っているようでなんだか嫌な感じです。
どのくらい嫌かって存在感が無くいつのまにか過ぎているハロウィンぐらい嫌です。


俗世から離れてるだけか…