2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もお世話になります

そんなこんなでちょいと心身疲労が溜まっていたこともあり 18切符も余っていたのでもう一度京都に桜を… 、といきたかったのですがまたしても相方を見つけられなかったので 大人しく地元に帰ってのんびりすることに。 ちょうど暇そう(?)な人間が見つかったの…

グレートマジンガーを忘れない

貧乏自慢はさておき、いよいよ始まった新年度。 私も初日は今までの仕事の引き継ぎをやっていたのですが、 火曜日からは新しい仕事がスタート。 今までの仕事が簡単だったとは言いませんが、 話を聞いている限り求められることのハードルがかなり高っ!( ゜д…

夜桜よりも夜NAGIRA

桜の開花もピークを迎え春満開といった景色が広がっておりますが、 皆様如何お過ごしでしょうか? 私も給料日まで3週間を切ったものの、金欠がピークです(;´Д`)ジゴウジトクカ?

思い出は茜空とともに

京都旅行を短縮したため有休を一日とり損ねてしまったので、 お誘いがあった箱根旅行にお供することに。 出発が早く集合が心配されたのですが、そこはいざという時に強い男。(自分で言うな 見事に予定10分に集合場所に到着し事なきを得ました。 …でもそれく…

そうだ、パフェ食いに行こう

年度末ということもあり有給消化&息抜きを兼ねてふらっと京都へ。 当初は春分の日もからめて2泊3日の長期旅行を考えていたのですが、 一緒に行く予定だった連れの都合が悪くなったので急遽一人旅となりました。 さすがに一人で2泊3日はしんどいということで…

変化はチャンスか?それとも…

既に何人かの方はご存知の通り、ちょいと会社のほうで大きな変化がありました。 …正確には明日から大きく変わる、と言った方がいいんでしょうけどね(;´Д`) この件に関しては私自身色々と考えさせれましたし、 他の方々からも様々な意見を聞くことが出来て…

羊の皮をかぶった兎はどこへ行く?

桜も咲き始め春の陽気漂ういい季節となってまいりましたが、 皆様いかがお過ごしでしょうか? 私も暖房器具の電源をいれる回数が減り、電気代の心配が軽減して一安心な今日この頃です。 それはさておき、 またしても1ヶ月ほど音沙汰が無かったわけですが 不…