今年もお世話になります

そんなこんなでちょいと心身疲労が溜まっていたこともあり
18切符も余っていたのでもう一度京都に桜を…
、といきたかったのですがまたしても相方を見つけられなかったので
大人しく地元に帰ってのんびりすることに。
ちょうど暇そう(?)な人間が見つかったので久しぶりにNAGIRAに行ってまいりました。


ちょいと入店前にごたごたしてしまったのですが、
なんとか連れと合流でき一安心したところで店の扉をオープン。
今回はカウンターが空いていたので無事2ヶ月ぶりの入店となりました。
とりあえずいつものシンガポールスリングで一杯やっていたんですが、
久しぶりなのでついがぶ飲みしてしまい早くも酔っ払いの予感( ゜д゜)マワルー
それでもいつものセット(肉+白めし)はしっかりと頂きましたけどね( ゚Д゚)ウメー


腹も膨れてきたところで、
たまには珍しいものをということでラスティ・ネイルをオーダー。
なるほど、確かにドランブイの甘さとウイスキーの渋さがたまらない(;つД`)
でもその横でピムリコのジンライムをがぶ飲みする連れが信じられない( ゜д゜)


でも今回一番驚いたのは、
ここがマスターにバレてたこと( ゚Д゚)ハケーン
いやいやいやいや、駄文ばかりですからそんなおもろくないですよ(;´Д`)
どうやって見つかったのが謎なんですが…まあ、こんだけ店名出してたら
グーグル先生に見つかっても不思議ではないんですかね。
他にも店員のお姉さん方がごっそりいなくなったり
新しくイケメンのにーちゃんが働いてたりとびっくりすることばっかりだったわけで。
こんなことなら3月に意地でも一回くれば良かったかな( ・ω・)オネェサンニゴアイサツシタカッタ
いやはや、2ヶ月来ないと色々あるのね( ゚Д゚)y−~~


とまあ、相変わらず生意気言ってますが今年度もよろしくお願いしますm(_ _)m


P.S. やわらか戦車がカラオケに入っていてこれまたびっくりしました( ゜д゜)