時間と機会は見つけるもんじゃねぇ、作るもんだ

たまにはワンちゃんもいいんじゃない?

いつの間にか暖かさが蒸し暑さに変わった今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
そういう私はようやくコタツを片付けました( ゚д゚)ノオソイッテ


それはさておき、日記の更新が遅れに遅れて早2ヶ月。
4月には試験受けたり年齢の階段上ったり逆裁4がでたりと
ネタがあったにもかかわらずキーボードが動かず。
5月、特に今年のGWは殺人的なスケジュールで遊びまわったのでネタも豊富だったのですが
やはりキーボードは動かず。
さらに6月には母校の学校祭にでて目の保養をしてくるなど
相変わらずネタには事欠いてなかったはずなのですが、
やっぱりキーボードは動かず…。
でも今日は家でダラダラして全くネタが無かったのにもかかわらず
こうやって日記を書いているから不思議ですが( ゜д゜)


分析するに、ネタのあるなしではなく時間の余裕があるかないかで
ここを更新するかどうかが決まるようですね。
そういやGW明けくらいから帰りも遅くなってましたし、
土日は帰省してばっかでしたな( ゜д゜)
まあ、サボってばかりいてもマスターに怒られそうなので(違
時間を作ってはちょくちょく書いていくとしますよ。
…てか、時間かかるようなくどい内容を書いていることが問題な気もしますが…


とまぁ、またグダグダと書いてしまいましたが
今日ところは仕切りなおしだけってことで。
それでは皆さんまたお会いしましょうノシ




P.S. 地上の星の会の皆様、今年も鑑賞会の季節が近づきつつあります。
   またお声を掛けるかもしれませんがよろしくお願いします(・∀・)ニヤニヤ