2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

睡眠のトンネルを抜けるとそこはソファーだった

朝起きると体が重い…やはりさっき昨晩飲んだやつが利いたのか… とかなんとか自戒の念にかられつつ起床。 その後は重たい体と頭を動かしつつ、何とか作業を再開。 無事最低限のノルマは達成できたので一安心…かな? さて、今週も疲れたしゆっくり休…めないで…

叩かれこき使われ擦り切れなきゃ輝いてこないのよ

私はひとつのことをやり始めるとそれにどっぷり浸かってしまう性質なのですが、 世の中はシングルタスクが許されるほど甘くはないわけで。 そういう意味では若いうちからアレもコレもとお仕事をふられるのは悪くないのかもしれませんね。 とある方いわく、そ…

BUMP OF CHICKEN 『プラネタリウム』

CD

プラネタリウムアーティスト: BUMP OF CHICKEN,藤原基央出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2005/07/21メディア: CD クリック: 39回この商品を含むブログ (387件) を見るラジオで聞いてなんとなく購買意欲を掻き立てられたのでお買い上げ。(衝動買…

スキマスイッチ 『空創クリップ』

CD

空創クリップ (初回生産限定盤DVD付)アーティスト: スキマスイッチ出版社/メーカー: BMG JAPAN発売日: 2005/07/20メディア: CD購入: 3人 クリック: 14回この商品を含むブログ (217件) を見る個人的にこの夏一番の期待作、というわけで当然買い。 ちなみにDVD…

”0”ストーリーは突然に

ちなみにラブはラブでもエラー"0"って意味です。 一週間近く悩んでいたものが "~" 一つで解決するとはなんだかなぁ… でも、エラーは0でもバグは0にならないのが世の常。 タイブレークはいつまで続くのかしら…

外堀が埋まる音が聞こえる

しかもコンクリートで…_| ̄|○ へいへい、やりゃ良いんでしょうがよ(´Д`)y−~~ …とか言いつつ、身の回りの整頓でほとんど終わった一日。 七月がもう半月欲しいぜ、チクショーヽ(`Д´)ノ

3年補償で無料交換

少々行き違いがあったものの、無事ACアダプタの交換が完了。 やはり説明不足はいけませんねぇ…ま、何はともかくこれで一安心です。 それにしても今日は見事な日本晴れでした。 朝一(?)で出勤できたため一日が長く感じましたが、 そのおかげで久しぶりに一日…

お客様は神様です

一日たっても相棒(?)のACアダプターは復活せず。(当たり前だ 相変わらず線を90度曲げていないと通電しないという有様…_| ̄|○ 修理に出したいけどもその間PCを触れないのはまずい、などと悩んでても仕方ないので とりあえずカスタマーセンターなるところへ電…

アダプタが不調です、ノートPCも人間関係も

梅雨が明けたと思ったら今度は台風の季節。 明日は外に出るのが大変そうですね、出勤できるのかしら…。そのまえに午前中に出勤しろって感じですけど。 まぁヴェルディぐらいがんばればなんとかなるだろう、銀河系軍団に勝つよりは楽だし。(オイ さて、気が…

Spending half of the day sleeping

寝てやった、寝てやった( ´ー`)y-〜 その代わり日曜出勤しようという意欲が…まぁいいか。 さて、明日は決戦となるのか否や…

悪いときより良いときのほうが良く転がりおちるぜ、テンションが

ここ最近とは打って変わって涼しい一日。 雨も降りましたし、火照った日本と私の頭を冷やしてもらいたいものです。 しっかりしろ、俺…_| ̄|○

浴衣という制服を着る花火大会というバイトだなコノヤロウ

惰性で開かれる飲み会などでは渇きが癒えるわけもなく、 ただ冷たいギムレットで体が火照るばかり。 そしてカラカラの私に追い討ちをかけるような色とりどりの浴衣の大群。 最後の一滴まで干からびた私はその大群の流れの中を逆流するように家に帰ってきまし…

現実逃避じゃねぇよ、おいしいものは最後にとっておくんだよ

…すいません、ちょっと粋がっただけです…_| ̄|○ そろそろ本丸を落としに行かないといけないんですが、 未だに亡霊をやっつけられなくて右往左往(゜Д゜≡゜Д゜)ドッチダ? まぁ色々と雑用をしていた所為もあるんですが。 とりあえずサボってるわけじゃないんだ…

全力で青年するには乾いたグランドで身体を動かせ

久しぶりに野球に参加できました、えぇできましたとも。(威張るな ただ相変わらず肩には鈍い痛みが走り、バッティングもボロボロ。 やはり何事も継続が大事ですね。 え、本業?まぁ、ボチボチです。

V6 『UTAO - UTAO』

CD

UTAO - UTAO (通常盤)アーティスト: 御徒町凧,Coming Century,六ツ見純代,DREAMFIELD,清水昭男,COLDFEET,HIKARI,V6,MIZUE,シライシ紗トリ出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング発売日: 2005/06/22メディア: CD クリック: 20回この商品を含むブログ …

Mr.Children 『四次元 Four Dimensions』

CD

四次元 Four Dimensionsアーティスト: Mr.Children出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2005/06/29メディア: CD購入: 4人 クリック: 113回この商品を含むブログ (504件) を見るミスチルマニアに買えといわれたので購入。(オイ 良くも悪くもミスチル…

Skoop On Somebody+SOUL'd OUT 『Dot To Tha Dot』

CD

Dot To Tha Dotアーティスト: Skoop On Somebody+SOUL’d OUT,Hisato Takenaka出版社/メーカー: SME Records発売日: 2005/07/06メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (7件) を見る意外な2組のコラボに惹かれて…というよりは元々両方とも好きなので…

滑らかにすべる舌が連れて来る別世界にさようなら

人生の先輩方に連れられ、去年度のお仕事の打ち上げがありました。 てか、去年度の打ち上げを今頃やるのは気にしてはいけないようです。 通常業務が長引いたとかで九時前開始。 お決まりの生チューで乾杯し、始めは進路についてなど割と普通の話。 しかしア…

平年より二日早くて去年より五日遅い

気象庁によれば、我らが住む地域も「梅雨が明けたと思われます」だそうです。 あいかわらず曖昧な表現ですが、週間天気予報をみてもしばらくは天気がよさそうなので信用してもよいかと。 これで天気の心配をしなくても良くなりそうですね。 寝坊の心配は尽き…

リベンジって言葉は松坂が言う前から存在するんだよ

今日はこの一言に尽きるでしょう。 6−0ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ ヒャッホゥ しかも我らが隊長のゴールというオマケ付。 絶不調のヴェルディが相手とはいえ久しぶりに会心の試合。 天皇杯のリベンジを果たし、順位も3位とそこそこの位置まで上がって…

ワインって長いこと寝かせた方がうまいんですか?

東京から友人が遊びに来るとの事なので、甘いものとワインを持っていつもの(?)場所に集合。 甘いものは地元の名産を持っていったのでそこそこ好評だったのですが、 ワインが少々失敗でしたね。 先日ばあちゃんちに長い間放置されていたワインを飲まないから…

痛みを感じないってのはいいことなんですかね

今日も虫歯処理と歯石取りに歯医者まで。 虫歯処理はともかく、歯石取りってこんなに血が出るもんなんですね( ゜д゜) ここはちゃんと麻酔をかけているのでほとんど痛くないのですが、 他の人に聞くと歯石取りはかなりの激痛を伴うとの事。 でもこんなにあっ…

去るものは追わず、来る者は拒まず、とはよく言ったもので

人生とは選択だそうです。(By○野○也 何事も人間関係を円滑にすることが大事ですね。

人間もネコも虫とりに必死なんだよ

今に始まったことじゃないんですが、たまに近寄りがたいと言われます。 大抵そういうときは何かに集中して取り組んでいるときなのですが。 というか暇そうに見えて実はお取り込み中っていうのはありえないと思いますけど。 他の人の言葉を借りるなら、どうや…

仙豆ってテンションダウンにも利くのかな

降りそうで降らなかったですねぇ…雨。 それはともかく、先週・先々週とテンションがイケイケだった反動でヤヴァイです。 やはり○王拳4倍はまずかったか…(違 やっぱりベ○ータは片付けられなかったし、長期戦になるのかなぁ。 誰でもいいから、オラに元気を……

ペンが進まないのは文才の所為か、はたまた…

うーん、だるい…_| ̄|○ うーん、寝坊した…_| ̄|○ うーん、ネタが無い…_| ̄|○ たまにはこんな日もありますよね、うん。

人の道外れてトンだらツブすよ

友人の弟さんが変な輩に目を付けられているそうです。 それが部活の先輩なので余計に始末が悪いご様子。 話によると結構手も出されているようで。 弟のときもそうでしたが、そういう輩には天誅を食らわせてやりたいものです、全く。 バカのバカによるバカな…

ファンタジスタって言われたくねぇ

今日も習慣となった週末バスケへ。 雨模様の天気の所為か滝のように汗はかきましたが、心と体のリフレッシュができ満足です。 動物性たんぱく質も摂取し、気持ちよく家に帰るはずが…渋滞で家に帰るまでに2時間もかかりぐったり… さらには銃弾のような雨でび…

昔は歯医者さんになりたかったものだ

歯医者に通うようになってはや1ヶ月。 一番酷かった箇所の治療は一段落し、今日からは歯石とり。 …はいいんですけど、どうしてこうも歯の治療というのは少しずつしかやらないのでしょう。 結局、今日歯石をとったのは左上のみ! え…っと、最低でもあと3回は…

今夜、会いにいけません!(織姫です…

今日は七と夕が出会う日だそうで(違。 どうやら天気が良くないと会えないらしいのですが、 天気予報によれば最近では珍しく雨が降らない、 …はずだったんですが、急に辺りが暗くなり雷雨に荒れる空模様。 あえなく二人の再会は雨粒とともに流れてしまいまし…