人の道外れてトンだらツブすよ

ネコパンチ

友人の弟さんが変な輩に目を付けられているそうです。
それが部活の先輩なので余計に始末が悪いご様子。
話によると結構手も出されているようで。
弟のときもそうでしたが、そういう輩には天誅を食らわせてやりたいものです、全く。
バカのバカによるバカな行為のバカさ加減がバカらしい。


ああいう話を聞くと、少しは護身術でも身に付けておきたいなぁと思ったり。
とはいえ、まだ絡まれたことはないんですけど。
…もちろん、今後もそうであることを願います。
安全第一、みんな仲良く、世界よ平和に。


それは無理だろうけどせめて、お人よしが損をしない世の中であって欲しいです。