お客様は神様です

一日たっても相棒(?)のACアダプターは復活せず。(当たり前だ
相変わらず線を90度曲げていないと通電しないという有様…_| ̄|○
修理に出したいけどもその間PCを触れないのはまずい、などと悩んでても仕方ないので
とりあえずカスタマーセンターなるところへ電話。


代替品を貸してもらえなければ最悪新品購入かなぁとネガティブシンキングをめぐらせていると、


「代替品をお貸ししますよ」
わーい ヽ(´ー`)ノよかったー…と一人(内心で)喜んでいると、


「職場の方まで伺いますよ」
な、(; ̄Д ̄)なんですと?


さすが○ナソニック、来年から働く場に不足は無い(違。
さらに、同機種を使っている後輩にACアダプタを借りてACアダプタの故障だということを確認した後、


「台風でいつになるか分かりませんが、明日伺いますね」
(; ̄Д ̄)明日ですと?昨日の今日の明日ですか(゜Д゜≡゜Д゜)?
さらには修理じゃなくて新品と交換になりましたとさ。∩( ・ω・)∩


恐るべし○下…サポートがこれほどまで行き届いているとは( ´ー`)y-〜。
当分この機種からは離れられそうもないです、どのみち就職先の製品だから浮気できないけど。