グレートマジンガーを忘れない

貧乏自慢はさておき、いよいよ始まった新年度。
私も初日は今までの仕事の引き継ぎをやっていたのですが、
火曜日からは新しい仕事がスタート。
今までの仕事が簡単だったとは言いませんが、
話を聞いている限り求められることのハードルがかなり高っ!( ゜д゜)
私なんかがやっていいのか?…というのが正直な感想だったりしますが
まあ、テキトーな仕事ふられてなんとなくこなしててもつまらないでしょうし
とりあえず異動されてしまった元・上司(?)のように
「俺なんかにやらせた
上司が悪い!!!( ゚Д゚)」

…とまでは言いませんが開き直ってがんばってみようかなと。
とはいえ既に鼻っ柱折られたというかコテンパンにやられてはいるんですけどね(;´Д`)
まあ、2年まえの上司に比べたらまだ優しい方ですけど(´Д`)y−~~