休みだけど休みじゃない

ここんとこの疲れがきいて泥睡。
ようやく目が覚めて時計をみたら、アラアラ(;´Д`)
とりあえずお金を下ろして今日はお買い物デー。
ちゃちゃっと(?)CDを買った後はバックアップ用の外付けHDを買いにいつもの店へ。
一応チラシで250Gの製品に目をつけていたのですが、
それよりも4000円安くて160Gの製品を発見。
よく考えたらそこまで要らないかなというわけで160Gの製品をお買い上げ。
もちろん先日のHDクラッシュに懲りて3年補償にしてもらいましたけど。(+1050円
さて、これからはこいつにどかどかとぶち込んでいきますかね。


それからちょいとぶらぶらした後は宿題のスライド作り。
開始時間が夜の11時過ぎなのは気にしない。
とりあえず形になったのが翌日の朝6時なのも気にしない。
スライドがまとまりきってないのはもっと気にしない(気にしろよ


あぁ、明日は一対一か…_| ̄|○(もう今日だけど