二度寝とは時間を超越する行為だ

…偉そうなこと言っても単なる寝坊であることには変わりないんですけどね。
というわけで寝癖そのままという辱めを受けながらの出勤とあいなりました。
あれだな、一度でも目が覚めたら寝たらあかんね、うん。


というわけでなんとか出勤したものの、今日も時間がまったり過ぎて気がついたら終バスの時間。
どうも探し物や読み物ばかりだと時が経つのが早いようで。
まあ、英語に疲れて軽く新公認球の感触を確かめに行ったのはそれほど関係ないと思いますが。
ちなみに新公認球の感触は結構良かったです。割と投げやすいかなと。
ただスライダーが全く曲がらなかったのが何の所為かは分かりませんが…


そしてロッテの31年ぶりの日本一おめでとう。
4連勝して色々文句を言われるでしょうが、彼らには何の非もないので素直に祝福したいです。
まぁ、どの選手もインタビューで口をそろえて
「日本一?いや、まだ実感が無いです…」
と言っていたのがいかにもでしたがw(そりゃないだろうに