寒いのはギャグと財布だけにしてくれ

とりあえず中田のプレミア初ゴールおめでとう。
そして私の睡眠時間を減らしてくれてありがとう(´Д`)y−~~
冗談(?)はともかく、久しぶりに褒められまくりでしたね。
監督に絶賛され、地元紙で絶賛され、実況に絶賛され、解説の風間さんに絶賛され、トニーに(ry
この調子がワールドカップまで続いてくれればいいんですけどね。


それに引き換え私は冴えない一日。
振られた仕事も消化不良だし、
ワードが急に落ちてファイルが消えるし、
食いすぎて腹は壊すし…(自業自得
まぁ、明日は良いことがあることを願って寝るとしましょう。


それにしても、夜風が身にしみる季節になったものです。(寒