Teenage dream

朝起きるとまずは体温を測って体調の確認。
無事平熱以下だったので無謀にもユートピア体育館にGO!
まあ、その時点でかなりの遅刻だったわけですが(´Д`)y−~~
その所為でプレイ時間はいつもの半分以下だったはずなんですが、発汗量はいつもよりやや多。
やはり湿気には勝てません、あと怪我には気をつけましょう。


終了後は後輩の車で職場へ。
恐る恐る部屋に入るとカテゴリー4ぐらいのハリケーンが来ていたので昼飯もかねて非難。
…のつもりが行きつけの店が終わってしまったのでしょうがなくコンビニ弁当。
帰ってきたころには嵐も去り復旧作業(?)中だったので一安心でした。
そしてとろろそばを食べた後平日と変わらず作業開始。
おそらく来週の金曜までは気が抜けないんだろうなぁ…_| ̄|○


夕方になって同僚や上司がどこぞの集会に出かけたのでその隙にお暇。
というのも、昨日中学の連れから呼び出しがかかり、
しかも元・シェフと現・シェフが料理を作るとのことでこれはいかねば損だ、というわけで。
久しぶりの方々や少しの始めましての方々でごちゃごちゃでしたが、
始まってしまえば何のことも無く楽しく盛り上がってしまうのがこの面子の良いところ。
さらにうまい酒と料理がそこにあるのだから言うことなしヽ(・∀・)ノ
今週の気疲れも忘れ、来週の忙しさも忘れ、(オイ)
素晴らしい土曜日を過ごせたことにただただ感謝です。
なかなかクセのある連中ですが気のいい奴らなので、こういう繋がりは大事にしたいですね。


エビチリうまかったなぁ…
あのワインうまかったなぁ…
次はいつ食えるのだろう…