歌に願いを 〜SONG FOR YOU〜

昨日の宴の主催者宅で起床。
睡眠時間が少なくても大丈夫な方らしく、羨ましい限り…
私なんぞは家に送ってもらった後に二度寝して+5時間寝たっつーのに…_| ̄|○


2度目の起床の後、今日も職場へ。
とはいえ着いたころには夕方だったんですけど(´Д`)y−~~
ちょっびっと作業した後飯を食い、あとはひたすら作業作業。
自分でも何をそんなにすることがあるんだとは思うのですが、やることを思いついてしまうのだからしかたない…
まあ昨日は色々発散できたので多少はがんばれるってことで良いじゃないですかぁー。(誰に言っている
がんばれる理由なんてそんなもんでしょうね、何事もメリハリが肝心。
でもさすがに今日は家に帰りましたけど。(徹夜が癖になったらいかんわな
その代わり明日も行く…のか、俺?


ところでここのところ続けていたキャンペーンですが、
50日以上続けたようですし、そろそろ終わるとしますね。
まあ分かっていらっしゃる方もいると思いますが、例の方々にちなんだタイトルだったわけで。
一部無理やりな時もありますが、その辺は大目に見てください。


今なら歌に何を願おうか…
とりあえずはストレス発散かな。