忍び寄る黒い影と提出期限

ヤツが来ました、ヤツです、えぇ、腹痛です。
動けなくなるほどのヤツはちょっと久しいかなと。
相変わらずプレッシャーに弱いようで情けない限りです…_| ̄|○
昼過ぎにはだいぶ良くなったので多分大丈夫でしょうけど。
どっちかっていうと目下の課題のほうが…まぁ止めときます。


そういやロッテがプレーオフの初戦をとったようですね。
去年ぶっちぎりで1位だったのに日本シリーズにいけなかったホークスを勝たせてあげたい気もしますが、
今年はロッテに行ってほしいなぁ…次いつになるか分からんし。(失礼
個人的には黒木とか小宮山に出番があるのかが気になるところです。
浜風に揺れるシェイク!…多分出番はないだろけど期待しています。