足らないものは使って貯めよう

今日は出勤前にauショップにぶらり。
バッテリーの持ち&メモリの容量を考え、そろそろ本気で機種変更を、
…のはずだったんですが、もうちょい待てばポイントを有効利用できるとのことなので中止。
しばらくは毎日充電して凌ぎますかね。


出勤後はひさしぶりにまったり作業。(サボってないって
今週ぐらいはボケッとしていたい気持ちもあるんですが、
終着駅が見えてない上に次の仕事が決まっている以上そうも言ってられないのが現状だったり…。
まあその分ペースを落として休むとしますか、既にガッツが足らなくなってますし。
せめてドライブシュートを打てるぐらいは残しておかないとなぁ…(分かりづらい


明日はガッツの補給(野球)ができるといいなぁ( ゜д゜)