借金返済

今日はいよいよ決戦の日。
とはいえ私は機材のセッティングしかしないんであまり関係ないんですけどね。
ボケーっとしながら時間になるのを待ち、時間が来たところで機材のセッティング。
始まってしまったら私には眺めているしかできないわけですが、
なぜか無意味に((( ;゜Д゜)))ハラハラ
そうこうしている間に決戦は終わり、ボスたちの反省会開始。(愚痴大会?
私はその脇でせっせと片づけをして職場に帰りましたとさ。


終了後は先日の書類提出の打ち上げに職場近くの居酒屋へ。
今日は尻上がりにというわけで、カシスソーダ → 梅酒 → 芋焼酎(ロック)、てなオーダー。
まぁ、どのみちアルコールには弱いのでクラクラになったわけですが。
それにしてもささみユッケの温玉添えが人気だったなぁ( ゜д゜)


そういえばロッテが無事パリーグを制覇したようで一安心です。
2連勝、4-0で9回裏、そこから逆転されて優勝まで逃したら悔やんでも悔やみきれないでしょうし。
なんとなくロッテが勝ったほうが嬉しいのはなんででしょうね。
あ、えびバーガーが半額だからか。(31年ぶりだからだろ


あぁ、明日からはようやく休めそうです。(出勤はするけど
そしてようやく書けました。(日記