夢を語る前に頭と手を動かせって

今日は無事野球に間に合い一安心。
キャッチボールに始まり守備に打撃にとしっかり野球ができました。(短時間だけど
まあ打つ方はぼろぼろでしたけどね…そろそろ素振りを再開しようかなぁ。


副業はともかく、本業の方は今日も雑用に追われてフラフラ。
来客があるとの話だったのですが、結局いらっしゃったのは夕方…
その準備は直ぐ終わったので問題は無かったんですけどね。
それに待ち時間を使ってここんとこほったらかしてた作業ができたので良しとします。
だいぶ方向性というか作業の目処がたってきたので明日はもうひとがんばりでしょうね。
まあ、いつものようにいつ目算誤ってひっくり返るのか分かりませんが…


そういえば昨日のロッテに続いて今度はホワイトソックスがワールドチャンピオンになりましたね。
ロッテの31年ぶりも結構なもんかと思いましたが、こちらは88年ぶりとのことなのでファンの感動も大きいんでしょうね。
個人的には井口の調子がイマひとつだったので少々不完全燃焼ですけど…
まあだいぶ慣れたでしょうし、来年に期待するとします。


あぁ、年の暮れに近づくにしたがって観たいスポーツが終わっていくなぁ( ゜д゜)