お別れのニュー・ロング・アイランド・アイスティー

ニュー・ロング・アイランド・アイステ

モラトリアム1日目。
今日は前々から考えていた眼鏡の新調をすることに。
一応予備の眼鏡はあるものの、レンズが大きすぎて不恰好なもので(;´Д`)
現在している眼鏡は黒ぶちなので、今度の眼鏡は上フレームだけのスッキリしたフレームにしました。
明日にはできるようなので写真はまた後ほどで。


そして夜は今度こそ最後の晩餐 in NAGIRA。
土曜ということもあり店はかなりの賑わい。
ギリギリカウンター席が空いていたのでそこに滑り込んでいつものシンガポール・スリングを注文。
もちろん牛肉とにんにくのXO醤ソース&白米もですが( ゚Д゚)
マスターも忙しいながらちょくちょく話をしに来てくれたので良かったです。
…というか連れが失礼なことを言いすぎてスイマセンでしたm(_ _)mシラフノクセニ・・・
また地元に帰ってきたときには是非とも寄らせていただきますね(・∀・)


さあ、残り1日。
明日は何をしましょうかね(´Д`)y−~~