強制送還

というわけで一旦帰省とあいなりました。
しかし宿無しにはまたとない部屋探しのチャンス!
実家に向かう途中で電車を降り、先月行った中で感じの良かったお店へ。
さすがに物件数はかなり減っていましたが、なかなかの掘り出し物を発見。
100点満点とはいかないものの、個人的には十分妥協できる範囲かなと。
なんにせよ、明日か明後日には立会人同伴でもう一度見てくるとします。


そんなこんなで部屋探しが一段楽したのでさっさと帰宅、
…すれば良かったんですが、アルコールが恋しくなったので就活終了者を捕まえいざNAGIRA。
そして同伴者を尻目に一人感動。
シンガポール・スリング( ゚Д゚)サワヤカー
スノーボール( ゚Д゚)アマズッパーイ
ギムレット( ゚Д゚)ウマー
そしてXYZが美味い…(;つД`)シアワセ
財布が予想以上に軽くなりましたが、そのぐらいは気にしない( ゜д゜)
でもそのあと行ったカラオケで2コーラスで曲が終わる設定は気になりましたけどね(´Д`)y−~~
2番までしか歌えないのって、1番だけよりフラストレーション溜まるのね…


さて、今日のところはゆっくり湯船に使って慣れたベッドで寝るとしますZzz.