夏は球児だけのものではない

恒例の部活OBによる飲み会があったのですが、
今年から昼間に野球の試合をすることになり、密かにこの夏のメインイベント…
…のはずだったのですが、試合では散々(;´Д`)
3打席のうち2回は得点圏にランナーを置きながらも全てノーヒットの上、
守備でも1エラー…_| ̄|○
全体的にエラーがほとんどでないしまった試合だっただけに
個人的にはかなり悔いの残る試合となってしまいました。
まあ、それでも「おお振り」を見た後のリアル野球は滅茶苦茶楽しかったので良いんですけどね。


そして肝心(?)の飲み会の方ですが、
今回は他の世代が多かったこともありいつもの一体感は無かったかなと。
一部は盛り上がっていたようなのですが学生の無駄な盛り上がりについていけなかったり、
どこの誰だか知らないおねえちゃん達が居たりと少々居心地が悪かったかなぁ…
何にせよ、来年からは○民を会場にしないように気をつけようね( ゚Д゚)オイダサレチャウヨ


そんなわけで今年は2次会終了後にトンズラして一人NAGIRAへ。
気の知れた連れ同士ならともかく、
やはり私はまったり飲むほうが性に合っているようです
…合○ンとか無理だな、自分( ゚Д゚)y−~~