お祭りに参加

ここ何年か参加していなかった地元のお祭りに参加して参りました。
まあ、地元といっても昔住んでいた隣の市なんですけどね。
ちなみにこのお祭りは朝から海の近くでわいわい騒ぎながら凧をあげ、
夜は町内を酒の飲んでは練り歩くという、なんともかまし賑やかなイベント。
他の地域から来られている方々には結構不評なようですが、
一回参加してみると皆さん病み付きになるようです。
まあ、私も酒飲んで騒ぎに行ってるわけですから人のことは言えませんね。
そんなわけで3日間フルに参加した結果、

  • 喉がお亡くなりになりました
  • ちゃっかり新聞に載りました(○日新聞
  • 顔と腕を火傷しました
  • 近くでも遠くでもあっちでも喧嘩があったようです(´Д`)y−~~
  • 酒癖の悪い松岡充エビちゃんに絡まれと楽しくお酒を飲みました
  • 生姜の味がするジンジャーエールをイッキしました( ゚Д゚)カラカッタ
  • その横で日本酒を浴びるように飲む方々を眺めてました
  • その結果再認識、日本酒は怖い((( ;゚Д゚)))アトカラクルノネ

…とまぁこの他にも色々あった気がしますが、何にせよ今年は楽しませていただきました(・∀・)スッキリ
受け入れてくださった家の方々と4泊もさせて頂いた友人に感謝ですm(_ _)m
あれ、GWの半分はそこで寝ていたような…