レミオロメン 『HORIZON』

HORIZON

HORIZON

発売日から1週間遅れでようやく購入。
CDショップのこれでもかというプロモーションはさすがでした。
すっかり大人気アーティストの仲間入りをされたんですね(´Д`)y−~~
まあ、それはさておき、今回はもなかなかやってくれてます(;つД`)
いい意味で好き勝手やってくれてる感じがしてかなりよさげです。
それでいてらしさってのがちゃんとあって、かつ飽きない曲の数々に脱帽(・∀・)イイネ
最近よく聴く「スタンドバイミー」や「明日に架かる橋」もいいですし、
「1-2 Love Forever」とか「シフト」も悪くないです。
もちろんシングル曲は言うまでも無いですけどね。
欲を言えば「蜃気楼」が入っていると完璧だった気もしますが、それは贅沢ってもんでしょう。
そんなわけでしばらく聞き込ませていただきます。