なんかジメジメ

ちょっと早い梅雨のような天気が続いておりますが皆様いかがお過ごしですか?
こちらは相変わらず屋内で作業中なのであまり影響は無かったりするんですが、
発表がかなり消化不良で終わってしまい、気分がジメジメしておりました(;´Д`)
上司にもすっかり見透かされていましたが、その辺は全く同意見だったのでただただ反省…_| ̄|○
正確には発表じゃなくてモノの作りこみが足らなかったわけなんですけどね。
なんにせよ、次の機会にリベンジせねば帰れないなとか思うわけで。
必ず使いこなしてみせるぞ、パルスモータめ( ゚Д゚)アト、ムセンモネ


気がつけば今の生活も残り2週間。
そして本当の一人暮らしが始まるんですね( ゜д゜)
まあ、そっちはもう決まったことなんで、
どちらかというと配属が気になるところです。
はてさて、私の希望は通るのかしら…多分無理だけど