雨音をかき消すモータの回転音

雨に降られる日が多くなってきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?
こちらは来週のプレゼンに向けて設計や実装に追われる日々が続いておりますが、
周りのハイテンションに引っ張られ、ほどほど元気にやっております(;´Д`)ワカイナァ


そして気がつけば給料日まであと一週間。
発売されてしまった風味堂レミオロメンのCDにつぎ込みたいところですが、
土日までもプレゼンの準備に追われている現状では買いに行く時間がとれるかが問題だったり。
買う買うと言って放置していたDSも恋しいですし、
間宮兄弟が気になったり、時効警察のDVDが気になったり( ゜д゜)
物欲が絶えない今日この頃です。


もちろんアルコール摂取欲も旺盛ですが何か?(´Д`)y−~~