手負いのドラゴン < 頭が聞き足(足?

今日は運命のW杯日本代表メンバー発表の日。
今回はサプライズが無いだろうと言われていたものの、
個人的には松井が入るかどうかが気になっていました。
しかし蓋を開けてみればやはりいつものメンバー。
そう、我らがドラゴン久保を除けば…(;つД`)
まあ、巻のがむしゃらなところとか、
「聞き足は頭です!」←足じゃない
みたいなところはキライじゃないんですが、やはり久保と比べると…(;´Д`)
こうなればスシボンバー(死語)に柱になってもらって、
最近キレが戻ったタマダさんとの2トップに期待しますかね。
もちろん大黒様を先発で見てみたい気もしますし、コンディションが戻ればヤナギも見たい( ゜д゜)
巻もパワープレイの時には戦力になるだろうし、どことなく○木に似ているからラッキーゴールがあるかも。
…まあ、このメンバーでもそれなりに楽しめそうなので良しとしましょう。


そういや、さすがに隊長は選ばれませんでしたね(・∀・)ゲストカイセツキボウ