哀しみの向こう側

一度目を覚ましたものの、ちょっと遅めの出勤でも良いかと二度寝
…結果、ちょっとではなくだいぶ遅めの出勤になってしまいました…_| ̄|○
はい、全てのは気の緩みです…ごめんなさい。


そういえば、前も言いましたが最近職場(?)のネットワークが不調です。
同じネットワーク内でping打ち合ったりtracertしてみたり色々してみたんですが、
おかしそうなところも見つからず…
結局ケーブルを差し替えたら直ったというのはご愛嬌。やはり結局は物理層なのか…


ケーブルを差し替えた後輩が言った今日の一言。
「○○さん、人は壁にぶち当たらないと成長しないですよ」
全く持ってその通りです。
私も今回の件で「電源を入れなおす」「ケーブルを差し替える」という技術を学びました。(技術?
というか後輩に人生を諭される俺って一体…