GRAVITY

夏なのに熱燗(俺の所為じゃないです

今日は長野旅行の一日目。
普段起きないような時間に起き、車に揺られること5時間以上
ようやくとあるレクリエーション施設に着きました。(でも運転はしてません
長旅で硬くなった身体をほぐすため、この施設ではパターゴルフをすることになっていたんですが、
突然降り出す雨。
長野まで来て雨のラウンドをすることになるとは…まあこれも一興だったんですけどね。


そしてラウンドする組を分け、さっそくスタート。私はインスタートでした。
何回かパターゴルフには行ったこともあり、そのときにスコアが良かったこともあって結構自信があったんですが、
いきなりダフって空振り一打プラスでダブルボギースタート…_| ̄|○
雨露にぬれたプライドは○ンパンマンの如くへたれ、大人気なくも次のホールからはガチモード。
フェアウェイなど無視したショートカットの連発で果敢(無謀?)にピンを狙いますが、
その結果出入りの激しいゴルフで見事優勝から遠ざかっていきましたとさ( ゜д゜)
やはり何事も堅実が一番なんでしょうか…
まあ、ビリじゃなかったので良いんですけど。(罰ゲーム


パターゴルフで盛り上がった後は冷えた身体を温めるために旅館へ。
ナビに翻弄されながらも無事旅館に到着し、(揺れて迷って追いかけて…)
飯と温泉で癒されてきました。
まぁ夜に酒(主に日本酒)を飲みすぎてグロッキーだったのはご愛嬌。(オイ
まさかこの季節に熱燗を飲むことになるとは(写真参照
だって長野は寒いんだものヽ(`Д´)ノ
それはともかく、たまにはこうやって同僚と飲むのもいいんでしょうね。


あぁ、頭が痛(ry