眠ったままの情熱

ということで、前言撤回して引き続きキャンペーン中。(何の?
まあ分かる方だけで申し訳ありませんがもうしばらくお付き合いを。


それはともかく、昨日の休日出勤で色々と確かめねばならないことができたので、
今週もお仕事に忙しくなるはず!
…だったのですが、明日から2日間長野に
旅行に行っ拉致られてきます…_| ̄|○
やらねばならんことが目の前にあるのに、強制的に休めと言われてもむしろ疲れるだけのような気が( ゜д゜)
まあ、とりあえず来月に控えていたでっかいイベント(?)が
上司の気まぐれでなくなり拍子抜けしたところでしたし、
タイミングとしては悪くないのかもしれないので、おとなしく行ってくるとします。
…ターゲットが代わっただけでタスクが減ったわけじゃないんですけど(;´д` )


あぁ、この消化しきれない情熱はどうしたらいいんだーヽ(`Д´)ノ(ちょっとこじつけ
こうなったらパターゴルフに憂さをぶつけてやるぅ!(それやったらOBだって…