We can change the world

間に合うかなあ…

まずはおめでとうジョニーヽ(´ー`)ノ
今季初勝利もさることながら、
マリンスタジアムでの白星は1500と何日かぶりとか。
ロッテのプレーオフを決める試合で役者が魅せてくれたようです。
是非ともプレーオフでジョニーの雄たけびを聞きたいものです。


私のほうといえば、ええ、ちゃんと出勤しましたよ。
3時間半ぐらいですけど。
まあ…やろうとしたことはできたんで良いじゃないですかぁ(´Д`)y−~~(開き直り
しかしそのおかげで問題点が噴出してえらいこっちゃだったり…_| ̄|○
あぁ、拉致される旅行に行ってる場合じゃないよなぁ…


そういえば、今年も黄色いシャツ着て皆で感動しよう祭りが開催していたようで。
募金とか子供に憧れの選手を会わせてあげる企画とかはいいのですけど、
終日繰り広げられる押し付けがましい感動の創作活動には冷めつつある今日この頃。
活動自体はとても有意義だと思うんですけど、
それを素直に受け入れられないってのは荒んできた証拠なんでしょうか?
とはいえマラソンを完走したかどうかは気になるあたり、私はミーハーなようです。


ちなみに、気付いた方もいるかもしれませんが(多分いない)、
明日からはまた普通(?)のタイトルに戻しますんであしからず。