精神に栄養を、目に保養を、肌に日焼け止めを

海っていいですね

今日は海水浴と飲み会の二本立て。
まずは昼頃に駅前に集合して、去年も行った海水浴場に車を飛ばすバカ4人。
天気予報では曇りになると聞いていたんですが、当日はまさに海水浴日和。
去年の反省を元に強めの日焼け止めを塗り、海に入ってはしゃいで参りました。
あまり長い時間いることはできませんでしたが、それでもかなり楽しめました。
やはり海はいいですねぇ、色々と
あとはクラゲさえいなけりゃねぇ…


海から大急ぎで帰ってきたあとは毎年恒例の飲み会。
始めは盛り上げ役の連中がいなかったためマッタリムードで進行していましたが、
面子が揃えばそこはいつものイケイケモード。
相変わらず凶悪(?)な音頭で犠牲者多数でした。(私も含む


その後一軒だけでは足りず、そのままカラオケへ。
酒が入っていたことも大盛り上がり…というか大バカ騒ぎ。
自分も調子に歌っていたら喉が…_| ̄|○
やはり大塚愛を原キーで歌う男には勝てませんよ( ゜д゜)


それにしても、毎年この飲み会では皆さん高校生に戻りますね…
ひと時でも全てを忘れることができる非日常ってのは何よりの休養になります。
来年以降も参加したいものです、もちろん海水浴も。