花火と浴衣とうなじには小父さん五月蝿いよ

川辺でドカン

昨日のオイタを引きずることなく、無事起床。(日焼け痛&二日酔いを回避
やはり強めの日焼け止めが良かったんでしょう。
今思えば+50なんとかって置いてある中で最強だったような((;゜Д゜)ガクガクブルブル
もうちょい焼けても良かったかなぁ…


そいでもって今日はまたしても花火大会へ、
…のはずだったんですが、夕方になっても連絡が来ず…_| ̄|○
午後にお迎えが来るはずがだったので連絡をしてみたところ大雨が降っているため開催が微妙との事。
あとから聞いたら前日はしゃいでてへばってたのもあったようですが
それでもしばらくしたら雨も上がり花火もあげられそうだと言うことで一安心。
直ぐに車を走らせ招待主(?)を拾って会場へ。
開始時間ギリギリに行った所為で会場付近は人&車の海…_| ̄|○
車を置くのにも一苦労して、なんとか先着隊に合流できました。
打ち上げ場所の直ぐ近くだったこともあり、眺めも音も大迫力で( ゜д゜)スゲー
町があげる花火としてはなかなかのモノで、小父さんも満足です。♪(* ̄  ̄)b
特に最後の水上花火(右図参照)は圧巻でした。
…でも、遠隔操作とはいえ危なくないのかなぁ…


花火大会後は友人の家に集まりいつもの駄弁り。
それにしても、この面子は私とは異次元の生活をしておるようで、
 2児の父で今月から転職したり、
 今年結婚して奥さんのお腹に子供がいたり、
 いつになったら彼女と結婚するんだと冷やかされたり。


…○次さん、オイラのリヤルはどこだい (゜Д゜≡゜Д゜)ココドコ?
ある意味、私の日常の方がリヤルじゃないのかなぁ…
とか思う2○歳のとある夏の日でした。