集中力と書いて「ミミセン」と読む

久しぶりにのんびりな一日。
出勤するにはしたものの、簡単な資料整理だけして早々に帰宅。
家で晩飯食うのっていつ振りだろう…(自宅通いの台詞にあらず


それにしても、平和を祈る一日という割にはTVをつければあちこちで喧々諤々。
別に誰かが血を流すわけじゃないんでいいっちゃいいんですが、
個人的にはお腹が一杯…とか思うのは非国民ですかね?
まぁ、終わらない論争と知っていても議論しなきゃいけないこともあるんでしょうか。
その点、数字で結果の見える選挙はまだいいのかもしれませんね。


そんな雑音が聞こえたってことは、今日は平和な一日だったようです。
個人的にはですけどね。