空色ソーダ

たまにはマニアックな話題を一つ。


今日は待ち望んだCDが届きました。
これです。

知ってる方は知ってると思いますが、高校時代から応援してるアーティストがいまして
そのファンクラブ会員限定で販売されたCDです。
最近そのアーティストはソロ活動を盛んに行っており、(誰だ解散が近いなんていうやつは!
特にファンからソロ作品を熱望されていたリーダー(キーボード)がついにCDを出したというわけです。
そしてこの人、キーボードが担当なのになぜか歌がめちゃくちゃうまいんです
ライブについてきてもらった友人も
「キーボードの人、ボーカルより歌うまくねぇ?」
と少々耳の痛いこと言ってましたし。


とにかくそんなわけで、皆さん待望のCDだったわけです。
そして聞いてみてやはり納得ヽ(´ー`)ノワーイ
本家アーティストはどちらかというとバラードのグループってイメージなんですが、
ハイトーンボイスに物言わせたイケイケな曲がおいしゅうございました(゜∀゜*)ウマー
もちろんしっとりな曲もイイデスネ、COZZY、いいですね。(やった買った買ったー
まったくもって外(?)に売らないのがもったいない。
今思うと、本家の曲も好きな曲ってこの人が書いたものが多いんですよねぇ…


というわけで、今日はマニアックな感動を嵐の過ぎ去った茶畑の中からお伝えしました。
そして一部の人にしかわからないネタ満載でスイマセンでしたm(_ _)m