Long Distance

バタフライ

今日は小学生の頃の同級生が国(ブラジル)に帰るということだったので、その送別会へ。


開始が遅かったこともあり少々雑用をこなしたあと、集合場所へ。
しかし、我ながら珍しく時間より早めに着たのに誰も来ない( ゜д゜)
結局後から呼ばれた人間が先に来て、その後中心人物が着始めるというなんだかなぁな展開。
そして主賓の登場は集合時間の1時間後というグダグダな展開。
さらに幹事は他の飲み会から駆けつたのが集合から2時間以上後という( ゜д゜)な展開。
…まあその分会自体は楽しかったので良かったんですけどね。
昔の思い出話というのは最高の酒の肴ですからね。
そしてなかなか美味しいカクテルも飲めましたし。(右上図参照


なかなかこういうバカな会ってのを開ける機会って少ないですよね。
何の集まりにせよ、こういう機会は大事にしたいものです。