目覚めにグラサン姿はきついぜよ

し、しまった…( ▽|||)
ま…まぁ体調が悪かったので今日のところはお許しくださいm(_ _)m


懺悔はこの辺にして、どうにも調子が上がりません…(今度は愚痴かよΣ(゜д゜;)
コーディング→テスト→再びコーディング、ということを繰り返した先々週までと違い、
先週からはサーベイと、仕様書とのにらめっこの毎日。
やはりちょっとでも進歩の見えることをしている方がモチベがもちますね。
今はやる内容もその先にあることもモチベを下げる一方ですが
とはいえ今月中に成果を出さないといけないので自分に鞭打つしかないのが現状ですけど。


あと、今日は野球を9回から8回に変えたピッチャーがマウンドを去りました。
全盛期ほどの真っ直ぐとフォークは見られませんでしたが、
清原のフルスイングが何かを物語っていたのも事実。
今までお疲れ様でした。


うちの職場にも火消しが欲しいなぁ・゜・(つД`)・゜・