浴衣には甘いものが良く似合う

はちみつ漬けでアマーイ

今日は魂の洗濯二日目。
昨晩はおもいっきり洗ってやったので、今日はしっとりと洗うことに。
今日は隣街(?)の街中で七夕ゆかた祭りなるものがあるとのことだったので、
浴衣でブラブラ&飲み会の巻。(今日も二本立て


まずは浴衣を着て待ち合わせの場所まで行ったのですが、
視線がイタイ((;゜Д゜)ガクガクブルブル
昨日は花火大会だったので浴衣姿が多かったのですが、
今日はほとんど、というかほぼ浴衣が皆無。
ゆかた祭りとは名前だけなのかヽ(`Д´)ノと愚痴を言いながら友人と合流。
残りの方々と合流すべく駅前を歩くものの、やはり浴衣姿はほとんど見られず、
「もしかして店員さんとかが浴衣ってだけかもねぇ(´Д`)y−~~」
…とか冗談を言っていたら、街中に近づくにつれそれが冗談でないことが判明( ゜д゜)
そして浴衣とは縁のなさそうなこじゃれた喫茶店で初めて浴衣姿を見れましたとさ。合流した方々ですけど
憂さ晴らしにと極上に甘い物を食べて日ごろの疲れを取りました。


くだらない話をしながらお茶したあとは、街中をブラブラ。
金魚すくいやヨーヨー吊りをやりました…他の人が。(お前もやれよ
私はその雰囲気だけで十分楽しめたので無問題です。


そして最後は浴衣で飲み会。ここで最後の一人も合流してようやく全員揃いました。
でも5人中3人しか浴衣を着てなくて、男性陣は俺だけだったんですけど…_| ̄|○
まあ企画倒れだったのはともかく、飲み会はいい雰囲気だったのよし( ´ー`)y-〜
相変わらず姉御の勢いに押され気味なのはご愛嬌ですが( ̄Д ̄;;アセアセ
そして飲み放題の時間が終わって店を追い出されたあとは、ちょっとだけカラオケへ。
…なんか毎回やってることが同じ気がしますが気にしない。


そして明日からはまた同じ毎日がもう少しばかり続きます。
とりあえずは精神は休められたので洗濯終了です。
…その分身体の方がちょっと( >д<)、;'.・ ィクシッ